ARSIA DESIGN <BASS>

日本のトーナメントレイクに多いリザーバーやハイランドレイクといったクリアレイクに最もマッチするように設計されたシャッドシェイプ型のワームです。ダウンショットやミドストでの使用がオススメです。

詳しくはコチラ>>

トーナメントシーンで欠かすことのできないスモールジグのトレーラーでの使用をメインに開発されたスモールワーム。ラインのスラック操作だけでアクションするテールが特徴です。

詳しくはコチラ>>

フィールドやリグを選ぶことなく使えるマルチパーパスなシャッドテールワーム。肉薄のテールがフォールでもしっかり動き、ターゲットにアピールします。

詳しくはコチラ>>

伝統のあるオーソドックスなリーパー系ワームですが、細部までコダワリぬいて完成した真のリーパーワームです。ハイプレッシャーなリザーバーなどのトーナメントレイクで数々の実績を誇ります。

詳しくはコチラ>>

ポッパーのよなカップ形状のヘッドが特徴的なリアル系シャッドシェイプワーム。ノーシンカーでの使用時に、カップ形状ならではのポップ音やスプラッシュでバスのスイッチをONにしてバイトを誘発する表層炸裂系ワームです。

詳しくはコチラ>>

圧倒的存在感を誇るシルキーフライのビッグサイズver.単なるサイズUPだけでなく、その大きさに必要とされるアクションを追求し、マテリアルと形状も変更しています。

詳しくはコチラ>>

既存にない全く新しいタイプのワーム。最大の特徴である両サイドのハネが水を掴みアクションを発生しつつ、スイム時の姿勢を安定させる役割を担っており、特にI字系ノーシンカーやキャロライナリグでは高い効果を発揮します。

詳しくはコチラ>>

ハンドポワード製法ならではのソフトな質感が特徴的なオーソドックスなストレートワーム。シンプルな形状の中にもコダワリや釣る為のギミックが盛り込まれています。ダウンショットリグやジグヘッドリグ、キャロライナリグでの使用がベストです。

詳しくはコチラ>>

夏から秋にかけて琵琶湖南湖に繁殖するウィードエリアを攻略するのに欠かせないパンチショットリグでの使用をメインに開発されたセミロングワーム。

詳しくはコチラ>>